タウンライフグループ中期経営計画策定に関するお知らせ(2026年3月期~2028年3月期)

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当社は、2026年3月期から2028年3月期までの新たな中期経営計画を策定しましたので、
その概要をお知らせいたします。
なお、各ドメインにおける重点戦略・ロードマップについては非公開とさせていただいております。

【タウンライフグループ中期経営計画概要】

MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)

経営ミッション 持続的なイノベーションにより、社会的問題や課題を私たちのビジネスで解決する
経営ビジョン 「独自で真似できない強み」にフォーカスすることで事業をドライブさせ、「社会の豊かさや暮らしの利便性」を創造する
経営バリュー
  • 時代の変化に適応し、自ら変化し続けられる人になる
  • 組織コミュニケーションを大事にして、新しい価値を創造する
  • 顧客の創造をし続けることで、成長する会社であり続ける

経営目標 (単位:千円)

年度 売上高 営業利益 当期利益
2026年3月期 6,000,000 1,234,304 802,156
2027年3月期 7,500,000 1,494,000 953,000
2028年3月期 10,000,000 1,996,000 1,272,000

戦略

経営戦略 ① イノベーション戦略
②プラットフォーム戦略
③スリーサイド・ネットワーク戦略
事業戦略 ① 差別化戦略 (独自戦略)
②商品開発戦略
③多角化戦略
人材戦略 ①専門人材の採用
②内部人材の育成
③適正配置施策

 

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