デジタル広告におけるリスク対策の取り組みについて

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当社では、デジタル広告の信頼性と透明性を確保し、健全な広告配信環境の構築に取り組んでいます。

総務省が令和7年6月に公表した「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス」に基づき、以下のようなデジタル広告におけるリスクへの対応を強化しています。

ブランドセーフティ

不適切なサイトやコンテンツへの広告掲載を防止

アドフラウド対策

不正な広告表示・クリックの検出と排除

偽・誤情報拡散の防止

広告が違法・不当なメディアに流れるのを回避

社内には専門チームを設置し、広告の配信状況を定期的にチェックしています。
また、Momentum社「HYTRA DASHBOARD」やSpider Labs社「Spider AF」など外部ツールと連携し、安心・安全な広告運用を徹底しています。

今後も広告主としての責任を果たし、社会に信頼される広告配信を目指してまいります。

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