クライアント満足度向上のため株式会社コンベックスと業務提携契約を締結

要約

タウンライフ株式会社はこの度、住宅・不動産に特化した営業支援システムを提供している株式会社コンベックス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:美里 泰正)と、2022年3月1日より、業務提携を開始いたしました。

業務提携の趣旨

本業務提携は、当社と株式会社コンベックスが双方にお取引いただいているお客様に対し、より両サービスからの利益を最大化していただくために実施されます。

当社は注文住宅を主としてユーザー様の詳細な情報を取り扱っており、コンベックス社は営業・追客における効率可・効果最大化を図るためのシステムを提供しております。本業務提携を行うことによって、双方が取引をするお客様が、問合せを基点としてより一気通貫した営業活動を行っていただくことを目的としております。

また、両サービスの認知度・熟練度向上のために共催セミナーを実施いたします。

セミナーでは、当社と株式会社コンベックスのお客様事例を紹介すると共に、参加された方の事業活動の参考になる情報発信を行ってまいります。
近年、インターネットを利用して情報を収集し、注文住宅の建築を検討するユーザーが増加傾向にあります。
両サービスを利用する住宅会社が増えることで、集客の課題をタウンライフ株式会社が支援し、追客・提案の課題を株式会社コンベックスが支援することが可能です。
本提携の中で当社の運営する注文住宅一括見積サービス「タウンライフ家づくり」と株式会社コンベックスの提供する「Digima」をコラボさせて、お客様利益の最大化を目指します。

タウンライフ
https://www.town-life.jp/

株式会社コンベックス
https://www.ryoen.io/

セミナーの案内

3月10日と3月15日に実施したコンベックス×タウンライフ株式会社の共済セミナーについて、この度第2回の実施が決定いたしました。

セミナー名
質の高い集客×追客によりポータルサイト集客からの反響来場率10%UP、契約率5%UPを目指す方法とは?

開催日
2022年6月16日/6月21日

セミナーの詳細
昨今の注文住宅業界ではインターネット上で会社を比較検討するユーザーが増加傾向にあると言われております。実際に当社のお問合せ数においても、コロナ禍を基点にその傾向はより強くなっておりました。注文住宅一括見積サービスを運営する当社からは、現代におけるユーザーの属性の変化と集客について、株式会社コンベックスからは追客についてお話させていただきます。

参加資格
注文住宅事業を行っている住宅会社

参加方法

6/16(木)
https://offers.ryoen.io/seminar/20220616-townlife

6/21(火)
https://offers.ryoen.io/seminar/20220621-townlife

セミナーについて

株式会社コンベックスについて

「世界中に良縁を。」をミッションとして株式会社コンベックスは、住宅・不動産に特化した営業支援システム「Digima」を開発・提供を主要事業としております。「Digima」は、500社以上の工務店・不動産会社様に導入いただいております。
工務店・不動産会社様の営業活動において『出会う』べき顧客との接点を創出し、『絆』を深めていく”良縁 “という価値を追求し、

営業担当者と顧客との間に”良縁 “が溢れる世界をテクノロジーの力で目指します。

■会社概要

名 称: 株式会社コンベックス
設立年月: 2005年12月26日
代表者: 美里 泰正
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
TEL:03-5774-3181
FAX:03-5774-3190
URL:https://www.ryoen.io/

■事業内容
・住宅・不動産向け営業支援システム「Digima」の開発・販売
・セールストレーニングワークショップの提供

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP