クライアントに対するより総括的な支援を目的とし、一般社団法人ハウスワランティとの業務提携契約を締結

要約

タウンライフ株式会社はこの度地盤の解析や保証を行う一般社団法人ハウスワランティ(本社:東京都墨田区両国3丁目25番5号 JEI両国ビル11階 代表理事: 森田靖英)と、2022年4月1日より業務提携を開始いたしました。

業務提携の趣旨・意図

本業務提携は、当社と一般社団法人ハウスワランティが、双方でお取引きいただいているお客様に対し、より総括的で充実したサポートを行うために実施されます。

当社は「town life」という住まいに関する総合的なポータルサイトの運営をしており、注文住宅を主として、理想の暮らしに対する最適なプランの提案を求めるお客様を集め、住宅会社様(ほかリフォーム会社様、不動産会社様等)へとご案内をしております。
対してハウスワランティは、戸建向けの地盤保証を住宅事業者様等へと提供しております。

両社ともに住まいに関わる事業を展開しておりますが、それぞれが異なる分野での取り組みを行っている点を受け、このたび双方のお客様に対して新しい視点でのご支援を行うべく、業務提携を結ばせていただくこととなりました。

集客に関するお悩みをお持ちの会社様には当社より、地盤の解析や保証に関するお悩みをお持ちの会社様にはハウスワランティより、それぞれご提案をさせていただきます。お取引き企業の皆様のお悩みや課題に対し、今まで以上に多面的なご支援をさせていただけるよう、今後も尽力いたします。

タウンライフ株式会社
https://www.town-life.jp/

一般社団法人ハウスワランティ
http://www.house-warranty.or.jp/

一般社団法人ハウスワランティについて

一般社団法人ハウスワランティは2009年に設立しましたが、前身のシールドエージェンシー株式会社は2002年に設立しました。現在約20年間、戸建向けの地盤保証を提供しております。
当方人の代表であります森田は当法人設立前も地盤事業に携わっており、トータル30年以上の実績とノウハウを積み上げ、過度な改良工事判定をせず適切で第三者的な地盤判定を行っております。リーズナブルな保証料でご提供させて頂き、万が一の時の事故対応も安心していただけます。
全国各地の地盤業者と連携し、スピーディーな対応を工務店様・ビルダー様にご提供可能な組織が自慢の会社です。

■会社概要
名 称: 一般社団法人ハウスワランティ
設立年月: 2009年7月
代表理事: 森田 靖英
所在地:東京都墨田区両国3丁目25番5号 JEI両国ビル11階
TEL:03-5638-0086
FAX:03-5638-0076
URL:http://www.house-warranty.or.jp/

■事業内容
地盤保証業
瑕疵保険取次業
住宅向け保証業
沈下修正工事業

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP