タウンライフ、売主様のサポートに特化した M&Aマッチングプラットフォーム『townlife M&A』のサービスを提供開始

報道関係者各位

2021年3月18日

タウンライフ、売主様のサポートに特化した
M&Aマッチングプラットフォーム『townlife M&A』のサービスを提供開始

当社は、これまで注文住宅購入希望者と注文住宅会社をマッチングするサービス等を行なって参りました。創業以来培ってきたインターネットでの集客や運営ノウハウと当社自身のM&Aの実績を活かし、企業や事業の売却希望者と購入希望者をインターネット上で結ぶサービスを新たに提供していきます。タウンライフ株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 笹沢竜市)は、2021年2月に事業承継及び企業の成長スピードや事業規模拡大等の手段として注目される“M&A”を支援するべく、新規プラットフォーム『townlife M&A』のサービスを提供開始いたしました。

をそれぞれ開設します。

利用者のニーズに合わせ、目的別にサイトを構築し、ユーザーの細かな要望に応えられるよう対応していきます。
初年度は50件の成約を目指し、3年後には年間200件の成約達成を目標としており、M&A市場の更なる成長の一助となるべく活動してまいります。

サービスの概要

売主様は、成約時の手数料は発生せず、完全無料でご利用いただけます。

買主様は、初期費用・中間費用・月額利用料を全て無くし、成約時報酬(2%、サイトM&Aは10%)のみの料金体系で利用できます。ご利用者の負担を大幅に軽減することでより多くの成約を後押しいたします。

料金体系

当社の役割

クライアント様の立場にたったサポート

当社自身がプレイヤーとしてM&A実績が多数あり、クライアント様の気持ちややるべきことを熟知しているからこそ、本当の意味でクライアント様に寄り添うことができると考えております。M&Aを早期に実現させるため、売り手様と買い手様がスムーズに商談を進められるよう全面的にサポートいたします。

買主候補開拓をサポート

売主側が売却希望内容を登録し、買主側が申し込みをすることでM&Aの交渉がスタートします。townlifeM&Aでは、買主側からの申込みを待つだけでなく、早期に成約を成立する為に専門家コンサルティングチームが別途買主候補を探し、売主様とのマッチングをご提供するサポートを行ないます。売主様と買主様を繋ぐベストパートナーとして成約のサポート及び、M&A市場の発展に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせは下記にてお願いいたします。

タウンライフ株式会社 townlife M&A運営事務局
担当:大塚・深江
TEL: 0120-940-203
E-mail : info@townlife-ma.jp

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP