社内環境の整備について

弊社では、弊社にお越しいただくすべての関係者様、何よりも勤務する全従業員の社内環境の整備が重要であるという考えの元、直近にて下記事項を実施いたしました。

実施概要

  • カフェ給茶機の一新
  • ウォーターサーバーの設置
  • 社内蛍光灯の一斉入替

カフェ給茶機の一新/ウォーターサーバーの設置

9月24日(金)に従来使用していた給茶機から機種の一新を行いました。

これにより、毎朝かかっていた整備の手間を削減するとともに、

全社員に、より衛生的で、より美味しい飲料の提供を行ってまいります。

社内蛍光灯の一斉入替

9月11日(土)に社内にあるすべての蛍光灯を従来の物からLED式の物に総入れ替えを実施いたしました。

これまで、オフィス内各所において、蛍光灯を接続する器具の経年劣化により不具合が生じておりました。

改善にあたり、不備が発生している箇所の器具を含め、これを機に室内全ての蛍光灯をLED蛍光灯へ新規交換を実施。

これにより、今後はより明るく、ストレスのない就業環境で、全従業員に働いていただけるものと考えております。

タウンライフでは弊社で働く全従業員が、より気持ちよく働き、弊社が掲げる理念を実現していける環境づくりに全力を投入しております。

私たちとタウンライフで一緒に働きたい方は是非下記もご覧いただけますと幸いです!

 

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP